ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 議長・副議長の情報

本文

議長・副議長の情報

議長あいさつ

香原勝司議長の写真

 「福岡県議会のホームページ」へようこそお越しくださいました。
 このホームページでは、議会日程や議員の質問項目などをいち早くお知らせする「本会議の情報」、委員会の日程や概要をお知らせする「委員会の情報」をはじめ、「議員の紹介」や本会議をインターネットでご覧いただける「議会中継」など、多くの情報を提供しています。
 また、本会議や委員会での議論の内容を、議員名やキーワード等で検索が可能な「会議録検索システム」、子どもから大人まで楽しみながら議会のことを知ることができる「キッズページ」、「県議会クイズ」なども掲載していますので、ぜひご覧ください。
 このホームページを通じて、多くの皆さまに県議会を知っていただき、関心を深めていただけることを願っています。

福岡県議会議長 香原 勝司

議長・副議長紹介

香原勝司議長の写真 議長
香原 勝司
(詳しくはこちら)
佐々木允副議長の写真 副議長
佐々木 允
(詳しくはこちら)

 

議長交際費

議長交際費の情報公開を一層進めるため、執行状況を1ヶ月単位で取りまとめ、掲載しています。

執行状況

令和5年度
4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 1月分 2月分 3月分

令和4年度
4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 1月分 2月分 3月分

※「香典」「会費」等の支出区分、支出年月日、対応区分、支出金額、支出内容等を掲載しています。
※病気見舞い等プライバシーの保護について特段の配慮が必要な場合、相手方氏名は掲載しません。
※海外訪問団など国際交流に係る土産品等については、相手方との信頼関係に特段の配慮を要するため、
  金額は掲載しません。

歴代議長・副議長