トップページ > 平成26年度トピックス一覧 > ギラヴァンツ北九州の方による正副議長訪問

ギラヴァンツ北九州の方による正副議長訪問

ギラヴァンツ北九州の方による正副議長訪問1

 平成26年7月28日、ギラヴァンツ北九州の横手敏夫社長と下田功ホームタウン推進本部副本部長が、正副議長を訪問されました。
  今回の訪問は、今年度の成績について中間報告に見えたもので、横手社長は、「今年2月、福岡県議会に『ギラヴァンツ北九州を応援する会』を設立いただいたことにより、中間市及び遠賀郡4町とフレンドリータウン協定を締結しました」と話され、加地議長は、「今年は好調が続いており、以前より実力が上がっていると感じます」と述べ、新スタジアムの計画や今後の活動について、意見交換を行いました。
 また、岩元副議長は、「26日の試合を観戦しました。すごい迫力でした。今後とも地域の皆さんと応援していきますので頑張ってください」と述べました。


ギラヴァンツ北九州の方による正副議長訪問2 ギラヴァンツ北九州の方による正副議長訪問3

 ※フレンドリータウン協定とは、ギラヴァンツ北九州と自治体が多方面にわたり連携し、スポーツの振興や地域の活性化、住民サービスの向上を図ることを目的として締結するものです。