トップページ > 平成28年度トピックス一覧 >ハワイ福岡県人会の皆さんが県議会を訪問されました

ハワイ福岡県人会の皆さんが県議会を訪問されました

ハワイ福岡県人会の皆さんが県議会を訪問されました1ハワイ福岡県人会の皆さんが県議会を訪問されました_2

 平成29年3月29日、ハワイ福岡県人会のフサヨ・ナガイ会長をはじめ5名の皆さんが県議会を訪問され、佐々木徹副議長や福岡県日米友好議員連盟の岩元一儀会長など役員がお迎えしました。
 佐々木副議長は、「本県訪問団による1月のハワイ州訪問の際には、皆様方から心温まるおもてなしをいただき、交流を深めることができました。心から感謝しております。今後とも、ハワイ州と福岡県の友好関係がさらに発展していくよう努めてまいります」と挨拶しました。
 ナガイ会長は、「初めて福岡に来ることができ、とてもうれしく思っています。1月のハワイ福岡県人会創立60周年記念式典に参加いただきありがとうございました。これからも福岡県との友好関係が続くことを願っています」と挨拶されました。
 懇談では、福岡での訪問先や桜の開花時期などが話題となりました。


ハワイ福岡県人会の皆さんが県議会を訪問されました3